<< チャリに乗ってGO! | Main | まさかの優勝! >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


今日が、しゅなしゅなクラブのオフ会のよていだったので
(残念ながら、1日雨の予報なので中止になりました)

先日カットしてもらいました。


今回は、耳の毛を残してもらい
垂れ耳路線でお願いしました。

れんを迎えに行くと・・・
おぅおぅ、つるんつるんになってかわいくなってるwww

オーナーから突然
「れんって、足の毛どうしてたっけ?」と質問されました。

いつもはそんなこと、聞かれたことなかったけど…
「普通だと思います。」と答えました。
れんの足に目を向けると・・・
えっ!


プードルみたいになってる!!!

目がテンになっている私を見て、
オーナー「あれ?ちがってた?
なんか、中途半端に切ったあとがあったんだけど・・・」

ピンときた!
三女だ!!
バリカンやったな?!

「たぶん、この子です。最近バリカンに凝ってて…」

三女「この間、足の裏の毛を切ってたられんが動いちゃって…」

やっぱり!!

オーナー「ごめん、切っちゃった・・・」

ということで、れんさん登場!



足元は・・・




なんか、見慣れないので
ちょっと気持ち悪いです

ふわふわな毛の下に、
こんな世界があったなんて・・・



れん「僕は、僕!かわってないですよ!」

にほんブログ村 犬ブログへ








| シュナウザー | 09:11 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 09:11 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ちぃ君&もっ君もこれ位短く指先は取っていますよ。
ただし、四肢の被毛で隠してありますがね。
夏は特に短くしちゃってます。
お散歩から帰ってからお亜氏のシャンプーが楽になる様にしてますよ。
S&Pは毛量が多いのですぐに隠れちゃいますね。
ちぃ君たちはちょっと時間がかかりました。
お手入れ頑張って下さいね。
今日の我が家のお手入れは耳でした。
ハイ!
| ちぃ君&もっ君のパパ | 2010/09/23 1:34 PM |
ちい君papasama

わぉ!
ちぃ君&もっ君も、ふさふさの中はあんな感じなんですか・・・。そんな隠し技があったとは、初めて知りました!!!
パパさんは、お手入れいつも自分でされているんですよね!あの純白を維持されるのは並大抵の努力ではないと思います。尊敬しております!!
| れん | 2010/09/23 2:58 PM |
またやっちゃいました
変換間違え・・・涙
お亜氏→お足・・・でした。
最近お髭赤いです。
ボディー・・・薄いベージュです。
あはははは〜。
| ちぃ君&もっ君のパパ | 2010/09/23 3:38 PM |
れん太郎ーーーっ♪
可愛くなっただねぇ〜=*^-^*=にこっ♪
で、でもそのお足は・・・・ははははぁ・・;^_^A アセアセ・・・
早く毛、伸びるといいねぇ。。。
マニキュアでも塗って塗ってっ(*^m^*) ムフッ
| ぴょんこ | 2010/09/23 11:27 PM |
だんだん、見慣れてきたよ〜♪
れんはちょっと気になるらしく
以前より念入りに舐めています・・・
化粧すらしないあたしが
マニキュアなんぞ持ってるわけないでしょ〜(^◇^)
| れんかぁさん | 2010/09/24 10:38 AM |
昨日は残念でした。。。
また お天気のときにお会いできるのを楽しみにしています。
れん君 プードルちゃんの足になったね〜。
昔、武蔵もこうだったんですよー。
伸びるまでに 結構かかりました。
でも、私的にはラクチンで結構好きだったな〜♪
| 千花 | 2010/09/24 5:42 PM |
ご無沙汰しております
今回のオフ会でお会いできることを楽しみにしておりましたrが、残念でした。
先程zakuroさんのブログを拝見したりしてます。
また、遊んで下さい!!
| れんかぁさん | 2010/09/24 8:07 PM |
れんくん、足だけ見ると別犬、
お手入れが大変だから、プードルのようにする方もいるけど、
わたしは毛があるほうが好きです。

耳の感じ、女の子っぽくない?

雨すごかったよ。
子供連れて運転するのも大変だから、
お天気のときに遊ぼうね。
早く考えないと、次男が仔犬卒業しちゃうからヾ(@^▽^@)/
| zakuro | 2010/09/25 10:17 AM |
そうそう、耳は女っぽいんだけど
動作がおっさんっぽいので
実際には今までと変わりません(*^_^*)
10月は全部の日曜日が埋まってしまってます・・・
行ける確率低そうだな〜(+o+)
| れんかぁさん | 2010/09/25 11:03 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK