<< まさかの優勝! | Main | 手作りわんこカレンダー >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


zkuroさんちに二男坊のきょうすけ君がやって来て
かわいい動画を見せて頂くにつけ
逢ってみた〜い! 
とずーっと思っていましたが、
子犬の成長は早く・・・。
無理言って雨の中、お会いしていただくことに・・・
すいませ〜ん。
それ以上に、ありがとうございました!

今日は、きょうちゃんにあうですよぉ!
お車で出掛けるです!


かえるも喜ぶ雨の中



ドックラン・・・すいません







そして、ボブさんへ移動してランチ



わんこ達も



休憩です
かわいい




私は、ミートドリアをチョイス



ボリュームたっぷり(サラダ付)
左下が少し欠けてしまっているのは
空腹のあまり、写真に撮る前に食べてしまった為・・・

三女は今日もフライドポテトです!



ポテトが少ないのは、やはり私のせいで・・・

最後に、きょうちゃんと
2ショット写真撮らせていただきました




皆さん、雨の中、
私のわがままにお付き合いいただき
ありがとうございました!!
おかげさまで
兄弟愛と友情!
いっぱい楽しませていただきました!

また、遊んでくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログへ


| シュナウザー | 03:24 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 03:24 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れんくんこないだはいっぱいももすけのことを追いかけて遊んでいたね。
はじめてあったときと比べると、成長したのを感じました。

まだまだ遊び方が大人しいれんくんでしょうか、
うちの兄弟二人は激しいでしょう。
ウッドデッキの下は、怖くては入れなかったかな。
次は一緒に下にもぐったりできるのを、
楽しみにしています。

お姉ちゃんに遊んでもらって、きょうすけも子供慣れできたかな。
また遊ぼうね♪
| zakuro | 2010/10/11 6:35 PM |
日頃遊んでもらっている、
ジャックラッセルテリア軍団と
ラブラドール軍団のおかげです!
昔に比べると、本当によく走るようになりました。

ウッドデッキ克服できるかな?
水もそうだったけど、時間をかけて成長を楽しみたいと思います。

本当に、雨の中有難うございました!!
| れんかぁさん | 2010/10/11 6:55 PM |
先日はありがとうございました♪

みんな雨の中でも楽しんでいましたね〜!!
ウッドデッキの下は れん君まだ未経験?
大丈夫ですよ〜。我が家なんて ウッドデッキの下は勿論、台の上でさえ今日やっと自力で上れるようになったくらいです(笑)
こーんなに通ってるのに ビビリで困ります。。。
れん君 3女ちゃん、また遊んでね〜♪
| 千花 | 2010/10/12 7:07 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK