<< 手作りわんこカレンダー | Main | ○○○な秋 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ


家にいる時、服嫌いのれんは

ほとんど何も身につけていません。

いただいたチョーカーを付けるぐらいです



ルパンママさんの作品


↑ 
麗ママりなさんの作品


もしも家かられんが飛び出してしまったらどうなるんだろう

私の予想では、ちょっとその辺を散歩して帰ってきて、

玄関前で「開けて!」と吠えるのではないか・・・

でも、まだ出て行ってしまったことがないのでわかりません。

遠くに行って家に帰られなくなってしまうかも・・・

そこで、「室内用カラー兼迷子札」を作ることにしました!



今回は試作です。

あり合わせのもので作りました

革・・・半端もの
結合部分の金具・・・使わなくなった首輪からとって使用
装飾金具…前回作ったカラーの余り
革用染料・・・     〃

そして、出来たのがこちら!

 

表に名前

 

裏に携帯番号を入れました

 


たぶん、外に出て行っちゃうことはないけど

これで、ちょっとは安心かな


今度は、きれいな装飾パーツを買ってきて制作してみま〜す



試作のまま、終わってしまう可能性大ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログへ


| | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 16:50 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
これまたおしゃれ〜な首輪ですね!
れんくんも赤が似合うからGOODです♪
皮で作れるってホント素敵です。
仕上がりがプロのようだし。
ワンポイントのスタッツがハードな感じで
れんちゃんのアクティブさに似合ってていいいですねぇ。
実物を見るのが楽しみです!

チョッパーは皮紐に迷子札を下げています。
今では門扉が開いていても出て行きませんが、その昔パピーのときに迷子になったチョッパー。
もう真っ青になって必死に探しましたよ(涙)
一応マイクロチップは入っているんですが
万人に見てもらえないのは意味がないんですよねぇ。
迷子札、とっても大事だと思いマース♪♪♪
| チョッパー母 | 2010/10/14 12:42 AM |
チョッパー母さま

れんは、外用のカラーだけに付いています。
れんの場合、外にいる時の方が危ないかもしれませんが、念のためですね!

親水に行く時また持っていきま〜す。
| れんかぁさん | 2010/10/14 8:49 AM |
初めまして、10ヶ月B&Sのベルです。

HOUDYを見て、親戚であるらしいので、初コメさせて頂きました。

このページの奥にイスがある写真の横顔そっくりです。ウリ二つ。

リンクさせていただきますね。

今後ともどうぞよろしく。
| ベルパパ☆に〜む | 2010/10/22 12:06 PM |
ベルパパ☆に〜む様

はじめまして!コメントありがとうございます!ベル君10か月なんですね!
今から、そちらに遊びに行かせて頂きます!
| れんかぁさん | 2010/10/22 1:04 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK