<< いつもの公園で | Main | やっぱり立ち耳でした。。。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

 台風の影響で、1日雨でした。

三女は、段ボールで何やら作り始めました!



あはは・・・

動画では、わかりずらいところを写真で



ラップ製超薄型ウインドウ

made in chine ではありませんが、

なにやらあやしいトヨタみたいなマーク



かんぬき式扉



内鍵あり



割れないけど見えにくいアルミ製サイドミラー



車内には、手動方向指示器や



バックランプも収納できています。
(わお!薄型ウインドウ視界良好!!)

明日は、装備が増やされているか・・・

それとも、減っているか???

(れんが壊している可能性が・・・)

今日はここまで!

にほんブログ村 犬ブログへ



| れん&三女 | 00:09 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 00:09 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 1:25 AM |
カッコイイー車が出来たね!
内装もステキ、手が込んでいます(笑)

子供って、たんボールで何でも作ってしまう、
頭が柔軟だからできるんだろうな。

あたしなんて、もう無理だよ。

→れんくんのパズル完成したよw
今まで気づきませんでした(^_^.)
| zakuro | 2010/11/02 2:17 PM |
zakuroさんへ

少々、4年生の遊びにしては・・・という感じがしますが、
三女は、好きなんです。おままごと系の遊び、ブロック、ミニカー、フィギア並べたりすること。

パズル、挑戦してくれて有難うございます。
自分で貼り付けといて何ですが
目は大丈夫でしたか?
私は、ショボショボしちゃいました…(^^ゞ
| れんかぁさん | 2010/11/02 3:55 PM |
さすが三女だことっっっヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
見事な中国製。。。いやいや。。静岡産のエコカーだわさっ♪
『できるかな?』のゴン太君とのっぽさんみたいだねぇ(。・w・。 ) ププッ
でもれん太郎偉いわぁ〜 黙って付いて歩いて。。
ウチなら不審者扱いで 吠えまくられてるよ。。きっと。。
いや。。車 破壊されるな。。間違いなく。。^^;

あたしもパズル出来たぁ〜♪
なんか怒ってる顔のれんが出てきてびっくり〜〜(笑)


| ぴょんこ | 2010/11/03 11:11 PM |
ぴょんこさんへ

この間、「お母さんも乗ってみて!!」と強制的に、三女ワールドへ…
う〜メタボには厳しい乗り心地。。。
三段腹が〜
足がつる〜
後ろを確認できない。。。(手動バックランプ使用困難)
あっやっぱり取れちゃった。。。
って感じで、3分と持ちませんでした(@_@;)
| れんかぁさん | 2010/11/04 11:12 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/118
TRACKBACK