<< は、は、は、は、歯がいっぱい!! | Main | 光る首輪☆ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

zakuroさんのブログを見て、去年は出来なかった動画を
私も作ってみました。



去年は、丁寧に説明して下さっていたのに
それ見てもチンプンカンプンだったんです
なんか嬉しくてUPしちゃいました!! 

むなしい。。。
なんでできないいんだ。。。。

とコメントして何度か挑戦しているうちにやっと動画でました!!
zakuroさんありがと〜!!

にほんブログ村 犬ブログへ


| 家族 | 17:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 17:01 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
とってもかわいく出来たね。

子供たちと楽しく遊んでるれんくんを想像したよ。
| zakuro | 2010/11/12 12:49 AM |
すごーーーーいぃぃぃぃぃ!
めちゃくちゃ可愛いですっっ♪♪♪
ママさん、写真の選び方が絶妙ですよ!
嬉しいなぁ〜!ママさん、ありがとうございました!!!
次女ちゃんと三女ちゃんが入っているリアル感が
また一段と不思議な世界を繰り出して…
ホントに楽しいエルフの世界を見れました!
これから夢に出てきてくれそう(ムプププ…♪)
うーん、おかげで今年はいいクリスマスになりそうです!
| チョッパー母! | 2010/11/12 1:54 AM |
zakuroさんへ
ありがとうございます。
よく考えたら、去年の今頃は動画もUPも出来なかったんですよね…
昨日、この動画を作るのに去年の説明を見ました!
zakuroさんのコメントに「アラフォーでも遅くない!」というようなコメントがあって、きっとそれに励まされてやってきたんですよね!感謝です!!
もうじき、ブログ初めて1年になろうとしてます!
もっと、いろんなことやれるようになりたいです!!
| れんかぁさん | 2010/11/12 5:49 AM |
チョッパー母さま
チョッパー使わせていただきました!
(事後報告ですいません。。。きっと、喜んでいただけると確信してましたので(笑))
ラブ兄があんまり良い写りじゃなくて申し訳なかった・・・
三女のひげのようなものは、れんの頭です。
抱っこしてた写真だったので・・・
ちょうどひげみたいになったので、「まぁいいか」って(笑)
| れんかぁさん | 2010/11/12 5:57 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK