<< 私もやってみました! | Main | 整った顔の○○ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ

最近、夕方のお散歩はすぐに暗くなっちゃって

ダーク色のれんは、暗闇に紛れてしまう。。。。

先週のお散歩で、スパイク君たちが着けていた光る首輪を見て

「う〜んれんも着けよう!」と決めた!



そして、光る首輪購入しました!

何色かあったうちのブルーを買ってみました



こんな感じに着けて



暗闇なのでシャッター遅!





あまりにも取れないので座らせて。。。。

スタイリッシュで気に入りました!

ただ、ガチャっとはめるところが壊れそうな予感。。。



またまた、登場スパイク君です!

今日も



カミカミしてました(^−^)



暗すぎて
シャッターチャンスが今一つでしたが。。。
ジャンプが得意です!!




にほんブログ村 犬ブログへ

1日早く、お誕生日を祝ってもらいました!




BY三女

当たり前のような幸せの中にいられるのも
家族のおかげです!!
皆さん、どうも有難う

| | 00:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 00:08 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れんくんカッコイイー首輪、コレなら夜道も怖くない、
ピカピカして遠くからもワンコがいるのわかるんだ。

お誕生日おめでとうございます。
ももすけとうちゃんと同い年だ!

今夜はみんなとごちそう食べるのかな。
| zakuro | 2010/11/14 4:16 PM |
誕生日会は昨日プレゼントとしてもらった「むっきー」という手袋を使って山芋の皮をむいて、とろろ汁を食べました(^−^)
今日も二女の吹奏楽部のアンサンブルコンテスト校内予選通過祝いで、焼き肉を食べてきました!!
ももすけパパさんと同じ年なんですね!一度お会いしてみたいな〜
| れんかぁさん | 2010/11/14 7:42 PM |
れんかぁさん お誕生日おめでとうございます(^^)

むっきー って気になる商品でした〜。山芋の皮も剥けるんですね〜。痒くなっちゃう私にはありがたい!
れん君 カッコいい首輪買って貰ったね〜♪ とってもキレイなブルーですね〜。お散歩が楽しくなりそうですね〜。
| 千花 | 2010/11/15 8:44 AM |
千花さんへ

ムッキーですが、三女は見た瞬間にビッビッビッ!っと来たみたいで
随分早い段階で、「これをプレゼントするからね〜」といっていました。

まだ山芋しか使っていませんが、山芋は良好でした。
山芋、する段階でも痒くなりますよね〜
また、何か使ったらお知らせいたします。
| れんかぁさん | 2010/11/15 10:46 AM |
今日はありがとうございました!
日曜日だから会えるかも…と思ったら
青い光を発見!「もしや・・・」と思えば
やっぱりれんちゃんと三女ちゃんでした♪
とってもよく光るカラーで、いいですねぇ。
うちも買おうと、チェックしたところで止まっています。

ホント、最近のチョッパーはつまらないですよねぇ。
三女ちゃんのお叱りもごもっとも。
早くシーズンが終わってくれるのを待つばかりです。


お誕生日おめでとうございました♪
とてもよく考えたプレゼントでしたねぇ〜
ママさんあっての、楽しそうなれんちゃん一家。
今年一年が、素敵な年になりますように☆ミ
| チョッパー母 | 2010/11/21 10:39 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK