<< 光る首輪☆ | Main | 落ち着いてきたと思ったのに。。。 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ


(ごめんなさい!ちょっと顔が浮いちゃいましたね あはは。。。)
犬たちにまぎれて踊っているのは
昨日、ボーイスカウトのイモ掘りで子供たちが見つけたクモです!



何匹か同じ種類のクモを見ましたが、微妙に模様がちがいました。
彼が、たぶん一番整った顔でした!!(模様を見て勝手に♂と判断)
面白い虫もいたものです。。。
とぉさんが、ネットで調べてみました
他のクモと比べても、整った顔していると思いました!!

にほんブログ村 犬ブログへ

お芋堀で、いっぱいお芋をお土産で頂きましたが
今回は、注意してれんにあげます!



 
| | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 12:07 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
にゃははは〜〜っ(≧m≦)ぷっ!
すっごい めんこいのが出来たねぇ〜♪
こんな風に わんこが踊ってくれたら
楽しいだろうなぁ。。。ミュージカルみたいでさっ
でも・・・ハナクモって・・・(@◇@;) ウ・・・
初めて見たけど ちと怖いのぉぉぉぉ。。

青い首輪っ♪れんに 似合ってるよっ
ウチも夜の散歩は 闇夜のカラス状態。。。^^;

それとお誕生日 おめでとう〜!!
やっぱり同級生だわ(≡^∇^≡)ニャハハ
| ぴょんこ | 2010/11/15 11:55 PM |
首輪、普通の夜のお散歩にはあんまり必要ないけど、公園で夕方から遊ぶには必需品になりそうです!
何処にいるのか、すぐわかって安心です!

えっ!同級生じゃないでしょう!!
お姉さまは。。。早生まれで1っこ上でしょう?
| れんかぁさん | 2010/11/16 5:34 AM |
クモ・・・かわいい顔を背負った……でもクモ。
チョッパー母、何よりも嫌いなクモ。
夢に見そうですが…
でも、あまりにも整った顔に、怖いながらも
これなら見てみたいかもと、怖いもの見たさです。

今回のムービーは、また楽しいメンバーが増えてますね♪
親水公園メンズのダンスチーム発足ですね!
(考えてみると、オスばかり。。。)
ふふ、こうやって踊ってくれたら楽しいなぁ〜
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす!
| チョッパー母 | 2010/11/21 10:45 PM |
お久しぶりです♪
れんくんも元気そうで良かったです(●^o^●)
他犬種ともいつも仲良くできてていいね〜

くも!!!面白い!!!
こんなくもがいるんですね〜
しかも良い顔してます(爆)
これからもおもしろ画像 おもしろ写真期待してます★
| カナレオン7 | 2010/11/22 9:14 PM |
チョッパー母さま

ごめんなさ〜い!
くも、嫌いだったんですね。。。
うちの娘たちもクモだめです。
私は、大きいのは素手で捕るのは無理ですが、
小さいのなら平気です。

そうですね、そういえばみんな♂ですね!
最近、よさくがすごくかわいくて。。。
前は、名前の通り(笑)モサっとしたおっさんぽいイメージでしたが、
まだまだやんちゃでかわいいですよね!

昨日は、雨でれんのストレスも貯まっていると思うので
夕方には、親水公園に連れて行こうかと思っています。

チョッパーのシーズンの名残りが早く終わるともっとおもしろいんだけどな〜。
| れんかぁさん | 2010/11/23 7:22 AM |
カナレオン7さま

おひさしぶりです!
フィールドドックガーデンでお会いしたっきりですね!
カナレオン7家は、家族のまとまりがあっていつも一緒に楽しんでいますよね!
うちは、人間が全員揃うときはだいたいれんがお留守番です。最近では、家族もなかなか一緒に出かけられるときが少なくなってきました。。。。
かなちゃんも、もうすぐ部活や友達との約束が忙しくていなくなっちゃいますよぉ〜
いっぱい、今のうちにお出かけしてくださいね!
| れんかぁさん | 2010/11/23 7:37 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK