<< 連日続いてます。。。 | Main | ポリッポリッ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ


あけましておめでとうございます!
前回から1ヶ月以上間があいてしまいましたが、

こんなことしたり・・・
(本がぐちゃぐちゃ)



こんなことしたりして
(トイレットペーパーが・・・・。)



れんはとても元気でしたが。。。
年末何かと忙しくPCを封印しておりました。
そうしたところ、すっかり更新が遅くなってしまいました。
もともと、キチキチと物事やれるタイプでわないので・・・「まぁいいか!!」と。。。


今日は、ざ〜っと年末年始の出来事をご紹介いたします。


まず、保証人をしていたミャンマー人の留学生が
同じミャンマー人の彼と結婚し、
男の子を出産しました。



もう孫が生まれたような気持ちです!!


そして、12月25日に横浜から甥っ子が一人でやってきました!
甥っ子は三女と同じ年!
お互いの兄弟は中学生になってしまい、姉、兄たちに遊んでもらえなくなった2人は
長い休みに入ると暇で暇で・・・
そこで、一人で新幹線に乗り、三女が横浜に行ったり、横浜から甥っ子が来たりしています。

二人は、段ボールや布団、ソファーのクッションなどで「巣」を作って
そこで一晩寝たりしていました。

れんにも同じように自分たちの遊びの仲間に入れて遊んでもらっています
これは、ほんの一例ですが





こんなこともされていました。

布団などで作られたほら穴に入れられたれんに気付かず
踏んでしまいそうになったこともありました。
れんは、もう慣れっこなのでそのほら穴の中でちゃっかり寝ていました(笑)
(れんを放っておいて、二人は他の遊びに夢中になってる。。。)

29日には、横浜の家族が全員揃い賑やかになりました。



みんなにかわいがって もらってれんも幸せそうです!
(安心してねています)

甥っ子がれんのコーディネートを始めました
 




服嫌いのれんが大人しくされるがままになっています。



やっぱり、女の子のコーディネートとは違い
レゲェー風に格好よくなりました!!

1日中誰かがいるのでいつもより自由になっている時間が長いので
つかれて抱き枕にアゴをのせて休憩



そんなれんのハードな生活も
あっという間に終わりをつげ

(1月2日〜3日ディズニー・シーに行くため
元旦の昼にはれんはお里のブリーダーさんに預けることになりました。
あと何年子供たちと一緒に出掛けられるのだろう?と思いながら毎年出掛けています。)




そして、学校や仕事がはじまり、いつもののんびりとした生活に戻りました。。。

先日、横浜の姉から電話があり
甥っ子が「れんに会いたがってるよ〜!毎日写真見てる!!」
と言っていたので、重い腰をあげて更新する気になりました。

そんなにかわいく思ってもらえて、れんは幸せ者です!!

ありがとう!!


あんまりちゃんとご報告できませんでしたね。。。
すごく雑。。。
何せ間が空き過ぎちゃって思い出せない&写真が少ない。。。

今年もぼちぼちいきますので、何卒よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログへ





| 家族 | 22:57 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 22:57 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
明けましておめでとうございます♪今年はもう少しあそべるといいなぁ〜

れん君たくさん遊んでもらえて良かったねヽ(^o^)丿遊ばれているのか?遊んであげているか?
でもお利口さんですね(*^_^*)
| 夢・柚ママ | 2011/01/09 1:14 PM |
明けましておめでとうございます♪
本年もチョッパーともどもよろしくお願い致します(〃∇〃) てれっ☆

更新されない様子から
確かに年末年始、ママさんは大忙しだろうなぁ〜と。
冷えが厳しい静岡ですが、みなさん元気ですか?
私は年末年始と食べ過ぎて、要ダイエット状態です(´△`)

それにしても、れんちゃん!
最初はどこにいるのか、わかりませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
相変わらずいたずらなれんちゃんなのに
すっぽりはまっているのに、おとなしくしているのがスゴイです。
(そういうところは、大人犬ですね♪)

本年も、なにとぞよろしくお願い致します。
また会えるのを楽しみにしてまーす♪


| チョッパー母 | 2011/01/10 1:11 AM |
柚・夢ママさんへ
子供たちの遊びをいつも観察しています。
たぶん、遊んであげてると遊んでもらってるの中間ぐらいだと思います。時には、大変迷惑被ることもありますが…(^◇^)
| れんかぁさん | 2011/01/10 7:22 AM |
今年もいっぱいあそんでくださ〜い!!
週末のお散歩では、お母様と何度かお会いしたんですが、
きなこさんとはお会いできませんでしたね。。。
寒くなってきたので、昨日は早めに行きました。
いっぱいわんこがいたので、しばらくの間は早めに行こうと思います!
| れんかぁさん | 2011/01/10 7:27 AM |
あけましておめでたいっ!!
今年もぼちぼちよろしくお願いします〜(o^-^o) ウフッ

すっごい久しぶりに れんの顔みたような。。。
相変わらず めんこいわぁ〜♪♪
そっか。。そちらはもう冬休み終わりなんですねん〜
こちらはまだお休み中ですよ〜
れんもかぁさんも ほっと一息だね(*^m^*) ムフッ
あたしも今日から仕事でした。・・・遅いしょ?? ははは。。。。
| ぴょんこ | 2011/01/12 12:09 AM |
え〜〜〜!!
今日からしごと?遅過ぎでしょぉ。。。
北海道の人はこの時期格安で旅行できるね!
れんの顔も久しぶりかもしれないけど、私も早くべちきとぱちこのかおみたいわ〜!
| れんかぁさん | 2011/01/12 11:42 AM |
れん君いいなぁ〜
おね〜ちゃんたちに遊んでもらえて
レオは大人ばっかりで…つまんないよぉ
今年もよろしくお願いします
いっぱい一緒に遊びに行きたいです



今年もよろしくお願いします
| レオまま | 2011/01/12 9:11 PM |
れん君 にぎやかな中で楽しく年末年始過ごせたみたいでいいなぁ〜♪

今年は 去年より会えたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
| 千花 | 2011/01/13 12:57 AM |
実は、年末年始の疲れかれんは体調を崩していました。
ずっと咳をしています。食欲はあるので病院へはいっていませんが
お散歩とご飯以外は、ず〜っと寝ています。
ハウスが開いていると自ら入って休んでしまいます。
今朝、久しぶりに遊びの要求をしてきました。
少しほっとしました。
こんな状態なので、週末どうですか?と言いたいところですが
もう少し元気になったら、また連絡させていただきます!!
今年もよろしくお願いいたします。
| れんかぁさん | 2011/01/14 8:44 AM |
(↑のコメントは「レオままさんへ」です。すいません)
千花さんへ

明けましておめでとうございます。
私のぐ〜たらと、パソコンの調子が悪すぎたことで
ZAKUROさんからのお誘いも見逃してしまっていました。
(どちらにしても、三女が嘔吐下痢、れんは↑のコメントの状態だったのででかけられませんでしたが。。。。)
行けてたら、皆さんとお会いできていたんだろうな〜と残念でなりません。今年も、いろいろなお話聞かせていただくの楽しみにしております。
ようやく、PCの環境を改善してもらいPCの調子は少しよくなりました。また、皆さんのところにも遊びにいかせていただきます。
今年も宜しくお願いいたします。
| れんかぁさん | 2011/01/14 8:55 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK