<< 年末年始の出来事 | Main | トンネルを抜けたら・・・ >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー
 
私がキッチンに立つと、れんは小さな音をちゃーんと察知して
自分の好きな食べ物の音がすると
サーッと足元に現れる
あんまり利口ではないのか?と思うことがあるが
自分に都合がいいことは聞き洩らさないので
やっぱりコイツは賢すぎるんだといつも思う!


今日は、夕飯の下ごしらえを始めたら、やっぱりやってきた。
お昼休みで時間もないので、かる~く無視しておいた。

いつもなら、鼻先を私の足に押しあてたり、
背筋をピンとさせて私の視野になんとか入ろうとアピールするのに、
大人しいな~と思っていたら

後ろのほうで「ぽりっ!ぽりっ!」っといい音が。。。
振り向いたられんが大根の葉っぱを食べていた

ブログを更新するネタもないので
とりあえず、カメラを取りに走って戻ると
何もなかったふりをして大根から離れていた



下のほうの葉っぱを食べたと思われる。。。。

「れん!!」と呼んでみると

何もなかったふりでお澄まししてますが

証拠をぶら下げていた!!!



歯に繊維が挟まり取れなかったらしい。。。。(笑)
賢いけど、どっかおまぬけなれんが
メチャメチャかわいい!!!!
| れん | 19:03 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 19:03 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ホント、ホントっ(笑)必ず走って来る〜〜
ウチは特にキュウリの端を包丁でストンとすると
寝て様がナニして様が すっ飛んで足元へ。。。。天才だっ(^^)
悪さした時は呼んでも来ない。。。ビューティフルっ(^^)

あ〜あ。。。れん証拠残しちゃったのねん♪
かぁさんに爪楊枝で シィ〜シィ〜ってやってもらったぁ〜??(◎・艸・)ププ
| ぴょんこ | 2011/01/21 11:44 AM |
うん、うん!れんもキュウリ大好きだよ!

やっぱり、同じなんだね〜

ちょっと前まで、全てに忠実なのが犬だろう!!とおもっていたけど
ずる賢い感じも好きになってきました。
最近は、
| れんかぁさん | 2011/01/21 7:06 PM |
れん君 大根葉は美味しかったかな?
証拠をぶらさげてる写真 可愛い(笑)本人は 気付いてないのかな〜。
知らん顔通したつもりだったのにね〜^ロ^;
| 千花 | 2011/01/23 11:54 AM |
しばらく、前足を使って取ろうとしていましたが取れなくて
取ってあげようと思ったら歯に挟まっていたというわけです。
悪いことはできませんね〜(*^。^*)
| れんかぁさん | 2011/01/24 5:51 AM |
れんちゃん、新年早々(?)笑えます〜♪
コントですよ、コント!
最後の写真の「知らん顔」がサイコーですね。
悪いことでいないなぁ〜
| チョッパー母 | 2011/01/25 11:02 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK