<< 芋きり干が大好きな犬 | Main | 長女、高校受験追い込みです! >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー
 
2月の3連休に合わせて

10日の木曜日に

横浜から甥っ子がやってきました!!

いつもは、私とホームまで迎えに行っていた三女ですが

お迎えの時間がギリギリになってしまい

パーキングに車を入れていると到着時間に間に合うか微妙だったので

「一人でもホームにお迎え行けるよ!!」っといってくれたので

私は、ロータリーで待つことにしました。

入場券の買い方、ホームの場所だけ説明したけど

大丈夫だったかなぁ。。。。と少し思いましたが

元気に2人で車に戻ってきました!!

甥っ子も三女も成長したなぁと改めて感じました!!


甥っ子はれんに会いにきてくれているので、

どこへ行く訳でなくても家で三女と遊びながられんとも遊んでいます。

昨日は、て1泊でスキーに行く予定でしたが、悪天候で交通事情も悪く

諦めて家に夜遅く帰ってきました。

疲れて帰ってきた2人+1日のんびりして夜ものんびりの1匹。。。。









見てるこっちも幸せです。。。。。




| 家族 | 20:17 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 20:17 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れんくんの成長も楽しみだけど、子供たちの成長も楽しみだね。

れんくんのこと大好きな甥っ子ちゃんは、れんくんに会えて、
一緒に遊べるだけで幸せなんだ♪
| zakuro | 2011/02/13 11:14 AM |
可愛い寝顔に癒されました
なにして遊ぶんだろ〜? 
わんこは子どもと遊ぶの好きなんだよね
またレオとも遊んでください三女ちゃんと甥っ子ちゃん&れん君
| レオまま | 2011/02/13 1:24 PM |
川の字でぐぅぐぅ寝てるね〜〜♪
やっぱり子供がいる環境で育つと
動物って 動じないよねっ( *´艸`)クスッ♪
チビギャングとの休日は はてさて
いかがだったかちら〜? ねぇ れん?

| ぴょんこ | 2011/02/13 2:20 PM |
無事に行けるかな〜って、私までハラハラして待ってしまいました。。。
かぁさんのブログ見てると、懐かしいことだらけで
胸がいっぱいになってしまいます。。。
こんな素敵なれんくんだったら、会いにきたくなりますよね。
昼間、どんな風にあそんだのかな〜なんて、想像してしまいました。
温かな光景・・・ありがとうございます^^。
| マスティフまま | 2011/02/14 7:26 PM |
皆様コメントありがとうございます!

甥っ子、本当にれんのことが大好きで来週末も来たいと
言っているそうです(#^.^#)

子供たちがどんなふうに遊んでいるか
皆さん興味のある点なのですね
典型的な末っ子扱いです。
暇なときには遊び相手。
邪魔な時は仲間はずれ。。。

それでも、れんは三女に対しては
やさしく接していると思います。
たぶん、守っている感じです。

今度、遊びの様子をレポートしたいと思います。
| れんかぁさん | 2011/02/15 12:30 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK