<< 安心の寝顔 | Main | 久しぶりのドックラン >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
 あまり、登場することのない長女ですが

去年の夏までは部活。部活が終わってからは受験勉強!

部活でほとんどいなかった時は、家に帰ってくるとれんに吠えられたりしてました・・・(笑)

だけど、最近は家にいてれんと一緒の時間も長いのでなついてきました!・・・今頃(爆)

冷え性の長女、たまにこうやってれんで体を温めながら勉強しています



今日は、私学の合格発表でした。
公立受験はこれからですが、
とりあえず、家の近くの回転寿司で合格祝いをしました。

今日はバレンタインということもありこんなお皿も回っていました!




本日、回転ずしで偏食三女の食べたもの

 フライドポテト
 唐揚げ
 抹茶アイス    (*_*;


| 家族 | 01:03 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
合格おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
でも公立の試験がまだ控えているのですね。
この時期、お母さんの気配りも大変でしょうが
ラストスパート頑張って下さいね!

麗もレンくんと一緒に応援してましゅ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
| 麗ママ@りな | 2011/02/15 8:48 AM |
そうだわ。。。あたしにも同じくらいの子供が
いても おかしくないのよね。。。 (@д@)/?.まじっっっ!””
受験生のいる家庭は今時期大変なんだろうね。
まぁ かぁさんの事だから どっちり構えてるんだろうけどぉ(笑)
あんか代わりのれん。。寝てるのかぁ〜??(◎・艸・)ププ

三女よ・・・回らない寿司なら食べれたりして・・・ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
| ぴょんこ | 2011/02/15 2:24 PM |
麗ママ@りなさんへ

ありがとうございます。
私学ではあまり緊張していなかった長女ですが、
だんだん、いろんなことでイライラが溜まってきています。
そんな時、気持ちを落ち着かせてくれえるのは
何もしゃべらないけど暖かなれんのぬくもりかもしれません。
もう、私に抱きついてくる年齢でもないので!
最近、よくれんを拉致して抱きしめています(笑)
| れんかぁさん | 2011/02/17 8:34 AM |
ぴょんこさんへ
子供の成長ってあっという間でついていけない感じです。
自分たちの時と学校のランクも変わっていてびっくり!!!
女子校、男子校が少なくなって、ほとんど男女共学になってしまっています。どの学校も生き残るために必死な感じ。。。
私の行っていた学校はまだ女子だけを貫いているけど、衰退しているみたいです。。。。

三女は、普通のお寿司屋さんに行っても何にも食べません。。。
そのため、専ら親戚のお寿司屋さんに行っています。
三女は、持ち込みを許された唯一の客でしょう!
「お!来たな寿司屋の敵!!」と毎回言われていますが
毎回、コンビニで買ったものを開けて平気で食べている三女です。。。
| れんかぁさん | 2011/02/17 8:45 AM |
こんばんは〜☆
お久しぶりです♪初長女ちゃん、とてもかわいらしい感じなんですね♪
合格おめでとうございます〜。
あと少し、頑張って下さいね!

ひとつお願いがあるんですが…
ラブ兄の画像や、ムービーで残っているものがあったら
データをいただけませんか?
うちにはほとんどなくて…
いそぎではないので、お願いできると助かります。
よろしくお願いします〜
| チョッパー母 | 2011/02/22 1:10 AM |
ありがとうございます!
ラブ兄何かあったのですか?
探してみますが、うちにもあまりないと思います。
暗がりの撮影であまり画質も良くないかと思います。
| れんかぁさん | 2011/02/22 3:23 PM |
ありがとうございます♪
うちも、ラブ兄と散歩をするようになったのが
秋〜冬になってからだったので、写真が全くないんです。
ラブ兄、ちょっと体調がよくないんです(涙)
せめて、何か・・・と思い、探しています。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
次お会いするときに、メディアカードでも持参するので、それにいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
| チョッパー母 | 2011/02/23 1:18 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/133
TRACKBACK