<< 長女、高校受験追い込みです! | Main | れんのお気に入りの場所 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ

 

ふ〜!!ヒマだ〜!!!

どっかいきたいよ〜



れんが、ブーたれているので久しぶりにランに行くことにしました


どこいくの????


あっ!ここ来たことある!!!
お友だちいるかな?



いたいた!



武蔵君と大和くんだ!!
最近、弟君が出来たって聞いたけど?



君だね!!
こんにちは!穂積君!よろしくね!




えっ!もう帰っちゃうの?
もっと、遊んでいたかったな〜




じゃぁ、隣のランへ移動しようか



あの。。。
こんにちは!僕れんです。。。



よろしく!



よろしく!







二足歩行!(。。。んなわけない!!)








久しぶりのドックラン!

久しぶりのブログ更新。。。

かぁさん、ログインパスワード忘れかけてたみたい。。。
思い出してよかったよ!
かぁさんが、ブログサボっている間に、
僕、だいぶ男らしくなったでしょ!!
体重も少し増えて8.9kgになったんだ!

ランの後、アウトレットに寄ったんだけど
そこで会った小学生ノお姉ちゃんがかぁさんに
「うちもシュナウザー飼っているの!うちはミニチュアですけど!」
っていわれていた。。。。

僕もミニチュアです。。。。



みんな遊んでくれて有難う!とっても楽しかったよ!!!


            

ご報告

前回のブログ以降更新しなかったので
長女が受験失敗したのでは???
心配してくださった方もいらしたかもしれませんが

 長女!本命公立高校も合格しました 



おまけ

僕が穂積くんぐらいの時

シッポが角みたいになっちゃってるね!












| れん | 19:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 19:34 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
この日は遊んでくださり、ありがとうございました。
私も行きたかったな〜♪
ガッチリ成長した、れん君と バンドマンのパパさんにも会いたかった〜(笑)
穂積が れん君に興味津々だったそうですね〜。
また ゆっくり遊んでくださいね〜!!
| 千花 | 2011/04/16 9:37 PM |
コメントありがとうございます。
大和くんも体重増えていたんですね!!
れんとは、体脂肪率がだいぶ違うと思いますが。。。
マッチョですからね!大和君は!
       マッチョ好きなれんかぁさんより
| れんかぁさん | 2011/04/17 7:56 PM |
こんばんは。。。
コメントありがとうございました^^とても嬉しかったです
高校合格おめでとうございます!やった〜!!!ですね^^
私もかぁさんと同じ想いで、今は犬達をカメラを通してではなく
肉眼でじっくりと見つめています  時間の余裕が出来た分ゆったりした
気持ちでいるからでしょうか、犬達も何だか益々のんびりしています(笑)
4月からお姉ちゃんもみんなも新学年スタートですね、楽しい毎日になりますように。。。かぁさんも、頑張ってね〜(*^^*)
| ちょこママ(マスティフままです^^) | 2011/04/18 6:55 PM |
ちょこママさんへ
ありがとうございます!
高校合格したばかりですが、既に自分を追い込み始めている長女。。。少し頑張り過ぎる傾向があります。
しかし、ギター部に入部しました。入部の理由をきいたら「なんか弾き語りなんかできたらかっこいいな〜と思って!」といったのでちょっとホッとしました。今しかない時間を楽しんでもらいたいものです。5わん達は元気ですか?ママさんも、わんこ達との時間が充実されているんですね!私的には、たま〜〜〜にでも更新してくださるとうれしいですが、元気な姿を想像します。私は、長女とは違い頑張れない方なので気ままに更新します。よかったら又遊びにいらしてください!
| れんかぁさん | 2011/04/18 8:41 PM |
れん!!2歳のお誕生日おめでとう〜(*^m^*) ムフッ
健康で幸せな一年になりますように・・・・心から・・・♪
かぁさんも元気だったかぁ〜??
静岡で大きな地震があったとき心配したよ。
でも大事なくて良かったわぁ〜
また更新楽しみにしてるねっ(^_^)v
| ぴょんこ | 2011/04/18 11:34 PM |
ぴょんこさんへ

ありがとう!!
17日で2歳になったよ〜〜!家族以外でうちの犬の誕生日を覚えてくれているのは、ぴょんこさんだけだと思うよ!!!
特に、皆さんところみたいに特別なケーキとかは無かったけど、れんがそのことを知っているはずもなく。。。ただ、いつも家族にいじられてたぶん幸せを感じていてくれていると思います。
17日はいつものフード+ブロッコリー&キュウリぐらいでしたが一応みんなで歌をうたってお祝いしたよ(#^.^#)
こちらも、そちらの更新たのしみにしてるよ!
| れんかぁさん | 2011/04/18 11:45 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK