<< 久しぶりのドックラン | Main | HAMA&WANへ >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

JUGEMテーマ:わんこ


ある日、三女のお友達が愛犬キティを連れて遊びにやって来た!
自分たちが遊んでいる間のハウス代わりに段ボールに入れていた。

れんは、それをじっと見ていた。。。

キティが帰ってしまった後
れんはちょこんと段ボールの中に入って休んでいた
何度も何度も。。。

なんだか気に入った様子!

そこで、本格的に二女と三女がれん用に改良

カーテン付き




屋根部分は。。。
 



側面には。。。





(一番見えにくいけど)れんと

とおさん&かぁさん        三姉妹



ちょっとカーテンを開けてみましょう!



最近は、慣れ親しんだケイジより、ここがお気に入り



カーテンを鼻でめくって自分で入って寝ています!


| れん | 23:29 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れん君、お姉ちゃんたちが作ってくれたハウスがお気に入りなんだね〜。
お姉ちゃんたちの絵付きで気持ちのこもったハウスは宝物だね。
屋根の RENって可愛く上手に出来てますね〜♪
| 千花 | 2011/05/19 12:33 AM |
ご無沙汰しています。
遅ればせながら。。。
お姉ちゃん、合格おめでとうございます。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

れん君、手作りのハウスの温もりがちゃんとわかっているのですね。
お姉ちゃんたちとれん君の絆を感じてしまいます。
自分でカーテンをめくって入るところ、可愛いですね(^_-)-☆
| 麗ママ@りな | 2011/05/19 10:30 AM |
ピラニア???・・・・(* ̄m ̄) ププッ
素敵なれんのお家ができたね♪
そしてすごくおくつろぎだし、、、、、ぷぷぷっ
地震がきても大丈夫なように補強してねっ!

ウチはね 2わん共ケイジ経験がないせいか
箱とか囲いとかには近寄らないのよ〜
『ハウスッ!!』って怒ると いちごのクッションに逃げるよ(笑)
ちゃんとハウスできるれんがめんこいわぁ〜〜(*≧∀≦*)

鼻でめくるんだ〜d(≧∀≦)bグーグー!!
手でめくったらおもしろすぎだけど。。。。ごめんよっ みたいな。。。♪
柴犬ちゃんがが苦手かぁ ウチは黒ラブちゃん。。。^^;
| ぴょんこ | 2011/05/19 11:30 AM |
千花さん、りなさんへ
ご訪問ありがとうございました!
そちらにお邪魔させていただきま〜す!
| れんかぁさん | 2011/05/19 7:59 PM |
ぴょんこさんへ

ぴょんこさんとこは、うちと一緒でとうぶんブログも更新されなさそうなので、こちらにお返事書かせてもらいます。
ピラニア??っといわれるまで気がつかなかったけど、確かに歯みたいなの付いてるね。。。
ぱちことべちきはいちごちゃんなんだ。れんはそのまま出しておくとたまに大惨事になっちゃうので人がいない時はケイジにいれておかないと駄目なの。。。お利口さんでよいな〜

今度、鼻でカーテンめくっておうちに入るところをアップしたいけど
あんまり期待しないでね!

また、遊びに行かせてもらうよ(^.^)
| れんかぁさん | 2011/05/19 8:09 PM |
あ!! アスクルのダンボール箱
れん君居心地いいんだね〜
ゆっくりできそうな☆プライベートルーム☆(カーテン付きで)

なかなかお会いできないですね
土曜日に浜松に遊びに行こうと思っています
ご都合よろしければれん君も行ってください
場所は明日FAXしますね〜
| レオまま | 2011/05/19 8:55 PM |
遊びにいらしてくださりありがとうございま〜す!!
明日は、とっても楽しみです!
それでは、明日!!!
| れんかぁさん | 2011/05/20 9:33 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/135
TRACKBACK