<< れんのお気に入りの場所 | Main | 夏バージョン >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ

レオままさんにお誘いいただき、HAMA&WANさんにいってきました
この日は?周年記念で入場料無料dayでした

HAMA&WANさんは浜松ということもあり
私の浜松に住む高校時代の友達を誘ってみました。
友達は、去年の春突然ご主人が仔犬を連れて帰ってきて
偶然にもシュナの女の子だったので
1度だけ家にも遊びに来てくれたこともありました。
(その時の様子はこちら)

さて、今回のブログですが。。。
あまり写真は上手くとれていないし、
お会いしたしゅなちゃん全員とれていないのです

ごめんなさい。。。

まずはレオくんです!(上手くとれていなくてごめんなさい)
レオ君は、れんの父方の親戚さんです



今回、レオままさんはあすかママさんにお誘いいただいたとのこと!
実は、あすかママさんのところの美由ちゃんは
れんの母方の親戚さんです



後ろ姿しか写っていませんが(ごめんなさい。。。)
美由ちゃんの兄弟のテン君です。
美由ちゃんとテン君のお家はご近所だそうで
よく遊んでいるそうでとっても仲良し!!
後ろに歩いているのがお母さんのねねちゃんです。
(横顔しか写っておらず重ねてすいません。。。)




そして、こちらもれんの母方の親戚さん
モヒがとってもかっこいい びぃくんです!
久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです。


親戚率高くって興奮しちゃいました
よーく見るとやっぱり親戚なだけあって
少しずつ似ています。

体型は父方。顔はミックスかな?
表情が「あっ!似てる!!」と思った瞬間が何度もありました。


他にもたくさんのシュナちゃんやとお友達になりました!











そろそろお腹もすいてきたので併設のドックカフェでランチ
今日は、ワンコインランチのみの日
ポーク、チキン、魚からメインを選べます。
私はポークをいただきました
いつものことですが、食いしん坊の私は
今日も写真を撮るのをわすれてしまい
美しい状態を納められず。。。



今日は、珍しく三女がポテト以外のものをたべました




エルちゃんはじめてのラン&はじめてのドックカフェデビューで
少々疲れたのでエルちゃんとは食事ごさよならしました。
また、遊ぼうね!!

(友人の愛犬エルちゃんです。いっぱい遊んで楽しそうでした。)






そして、食後はプールのあるエリアへ移動
本日はこちらも無料!
れんも、三女によって強制的に水に入れられましたがすぐに出てきてしまいました
お金払った日なら、もったいないので自分がずぶ濡れになっても
頑張ってプールに入れたかもしれませんが、
ちょっと、クールダウンさせてもらって良しとしました





犬種を伺ったのですがわすれてしまいました。。。
セントバーナードと???を掛け合わせて出来た犬種だそうです
足が太くて可愛かった!
肉球触ってみたかったな~




遊んでくださった皆さん、
どうもありがとうございました!


それにしても。。。最初から、最後まで写真も文章もへっぽこで
しかも、写真はとったものの亡霊のようになってしまっていたり。。。
としのせいでしょうか・・・手ぶれがひどいです
写っていなかった皆さんすいませんでした

本当に数々のご無礼お許しください

ブログに対してのやる気のなさが出てしまってますね。。。

| れん | 16:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 16:58 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
お世話になりました
楽しかったです お友達のエルちゃんも可愛かったですし
おりこうさんじゃないですかぁ〜 レオ恥ずかしいです
そして 三女おね〜ちゃんにまたまたお世話になりました
ありがとうございました

れんかぁさんのブログ楽しみにしていますよ
三女おね〜ちゃんとれん君の絡み〜レオには有り得ないことなので
私はレオが4歳になる頃 しゅな飼いさんに偶然出会って
世界が変わりました
ブログ…もっともっと年老いても記録として残るから
そんな思いで続けていこうかな…なんて思っています

ヴァルト君に惚れちゃったれんかぁさん!!今度は愛知に遊びに行きましょう
またご一緒よろしくお願いしま〜す
| レオまま | 2011/05/28 11:33 PM |
レオままさんへ

楽しみにして下さってとってもうれしいです。
それを励みに細くても長く頑張ろうと思います!(^^)!
ヴァルト君には本当に惚れ惚れしました!
また、愛知の集まりも誘ってください!
| れんかぁさん | 2011/05/30 5:02 PM |
結局どれがれんか解らず終わった。。。(笑)
無料dayとワンコインランチはヨダレが出るねっ♪

手ぶれね〜。。。。歳のせいだわっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
そしてあたしは今回のこのテンプレ−トの
活字が見づらい。。。やはり歳か?

エルちゃんはご近所お友わんに似てる〜♪
まつげクルリンがめんこいわぁ〜〜〜(*≧∀≦*)
| ぴょんこ | 2011/06/01 10:56 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://pimpn5b.mix.k-j-pop.me/pimpn5b/
| ふにゃバット | 2011/06/02 3:34 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK