<< 夏バージョン | Main | 裏庭続編 >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
 
本当にご無沙汰しております。

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?

私は、このようにぐ〜たら過ごしました。。。



まるで、やらせ写真のようですが

本当に自然に同じポーズでねているところを

とおさんにとられてしまいました

長女は、7月22日から8月9日までボーイスカウトの世界ジャンボリーに参加。スウェーデンでキャンプ生活してました。

8月10日から8月14日までとおさん&次女・三女は旅行にでかけました。

私は、宿題のたまってしまった長女とお留守番。れんとのんびり過ごしました。




少し前の事ですが、いつも草ぼうぼうになってしまう裏庭をれんのためにリニューアルしました。

以前の様子こちらから



芝を植えたのです。

梅雨の時期に植えた芝は元気に育ち青々しています。

その様子はまた今度!



| 家族 | 10:19 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 10:19 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
先日、とても大きな芝の庭があるううちの
シュナ友に会ってきて実感。

芝は、とても手がかかる。

大丈夫? 頑張ってね。
| ベルパパ☆に〜む | 2011/08/17 12:21 PM |
スウェーデンでキャンプ生活って?
お姉ちゃんすげーかっこいい。

れんくんと同じポーズで寝ています。
ほんま、暑いからそのポーズが楽なんです(笑)
| zakuro | 2011/08/17 12:23 PM |
ベルパパ☆ニームさんへ

うちのは、ほぼ通路なので管理という程ではありませんが(^^ゞ
夫が、はりきってやってくれています。
夫の家事がまた増えてしまいました。。。
| れんかぁさん | 2011/08/17 2:02 PM |
zakuroさんへ

お久しぶりです!ほとんど更新なしのブログを見に来て下さり感激です。

長女は大変いい勉強をして来ました!
英会話を習いたい!!と心から思ったようです。私より5cm位小さい小柄な長女は外国人に、幼稚園児とからかわれていたようです。

れんと同じポーズで寝ていたことに私もびっくりです。

今年に入って一度もクラーを入れていない我が家。。。結構すごいと思います。
| れんかぁさん | 2011/08/17 2:17 PM |
いやいや、家族に似てくるとは言うけど
れんに似てきたね〜〜かぁさんっ(◎・艸・)ププ
芝にしたんだぁ ジャングルは大変だし
そだね 正解かもかもよん♪
ぱぱさんに頑張って貰いましょう〜

こちら一雨ごとに涼しくなり
夜の徘徊には長袖じゃなきゃ無理〜〜^^;
| ぴょんこ | 2011/08/23 10:49 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://3zymq6p.x.ex-summer.net/3zymq6p/
| カナ | 2011/08/28 3:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK