<< お盆休み | Main | 台風15号 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー


先日、ちょこっとお話しました、裏庭ですがこんな感じになりました。


before




after





忙しくて、時間通りにお散歩に行けない時など

裏庭に自由にさせてあげられればと思い

とおさんにお願いして芝を植えてもらいましたが

今まで1匹で外に出されたことがないので

れんだけでは長い時間いられません。。。

柵や扉、芝の水やりの為に水道をつけたりしてもらったのに。。。

とおさんに『芝のお手入れ』というお仕事を

またまた増やしてしまいました(*_*;

結局、れんが裏庭にいるのは

とうさんが芝のお手入れをしている間ぐらいです

でも、裏庭へ出る扉の開く「カチャッ」という小さな音に

れんが反応してすっ飛んでくるのが

とうさんうれしくてたまらない様子です。



↑の写真はおすまししていますが

れんは、とおさんの作業中

お隣さんから落ちてきた枯れ葉をむしゃむしゃしたり

虫を食べたりしているそうです

そして、中古の芝刈り機も買いました!







| れん | 10:19 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 10:19 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
裏庭といっても日当たりがよいのでしょう、
すごくきれいな芝ですね。

パパさん、お手入れお疲れ様です。
| ベルパパ☆に〜む | 2011/09/12 3:09 PM |
れんかぁ〜さん、メールしたんだけど、
届いていたら返信してくださいね^^

お忙しかったらごめんね。
| zakuro | 2011/09/13 8:16 AM |
うははぁ〜〜!!
草刈り機 買ったかっっ(*≧m≦*)プププw
可愛いれんの為だものね。。。うんうん。。。

カチャッって音に飛んでくるなんて とおさん
気絶しそうなほど 嬉しいのだろうなぁ♪

ウチはトイレの戸を開けると すっ飛んで来て
あたしより先にトイレに入る。。。。(^^;)
| ぴょんこ | 2011/09/14 10:37 AM |
zakuroさんへ

いろいろ有難うございました。
すっごく楽しそうで企画盛りだくさんのイベント
しかも地元開催!!残念でなりません(>_<)

また、ブログ楽しみにしています!(^^)!
| れんかぁさん | 2011/09/14 3:23 PM |
トイレ好きなの??
実は、れんも着いて来ます。
わんこ達は私たちのすべてを知ってるのね!

って誰も知りたくないか。そんなことまで。。。
| れんかぁさん | 2011/09/14 3:27 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK