<< ご無沙汰しております | Main | 大きくなったね! >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


次女のラッパのレッスンの待ち時間に、
街中をお散歩してみたら
もう、くりすますなんですね〜〜〜



静岡市は
DAIDOUGEIワールドカップが終わると
クリスマスのイルミネーションがはじまります。

せっかくなので記念撮影

 

キラキラが気になって
なかなかカメラの方をむいてくれません。。。。



後ろのお二人。。。

ずっとベタベタでした。。。。

写真撮ってるのか

体さわってるのか。。。。

カメラ腰にチェックしていたおばさんでした


| - | 21:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:25 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
クリスマスイルミネーションだ。
寒くて夜は散歩できないけど、イルミネーションは見たいんだ。

後ろでべたべた、なにやってんだかw
さっさと写真撮れっていいたい。
| zakuro | 2011/12/01 10:50 AM |
うちは、飼い主都合ですが寒くても、夜遅くでも、朝早くても散歩に行きます。
れんは散歩が大好きなので平気みたいです。

後ろのカップル、普通の撮り方だったらおばさんも気には留めなかったと思うんだけど、とにかく不自然な体制に男の方がなるの。。。。体を密着させて撮ってるのはよく見るけど、なんか変な体制でした(゜o゜)
| れんかぁさん | 2011/12/02 8:49 AM |
イルミネ−ションっつうヤツは
人を狂わせるんだな、、、、、(* ̄m ̄) ププッ
おばさん的には羨ましいわぁ〜(笑)

久しぶりにお宅のパピヨンみたけど
相変わらず めんちょこりんだねっ(*≧∀≦*)
モンゴルか・・・・朝青龍しか浮かばんかった・・・・
| ぴょんこ | 2011/12/08 1:51 PM |
やっぱひさしぶりだった?
最近PC前はお仕事が多いのよヽ(´o`;
だけど、今日は資料が届かなかったので
更新したよ!
| れんかぁさん | 2011/12/09 12:42 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK