<< クリスマスシーズン到来。。。 | Main |
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー

三女が一番最初に買った服を持ってきた
随分と小さいね。。。



小さ〜〜〜い



これを着ていたのは、まだ毛の色も濃かったこんな頃

 

「犬に服をきせるなんて・・・」といっていたとぉさんが、
「スンプレンジャーの衣装なら着せてもいいよ」
といったので次女が頑張って作ったのですが
全部は残っていません。。。。
とおさんの(変身グッズ)銀色のマントを
真似てミニチュア版を作り
黒いマジックテープの部分に
付けるようになっていたのです

(↓とぉさんのマント)


このころは、写真を撮ろうと思っても
じっとしていられないし
毛の色が黒くてピントが合づらく
なかなかうまく撮れませんでした
だから、残念ながら写真ものこっていません。。。

また、外に着せて出掛けるにはちょっとはずかしく
たぶん、外へ2〜3回抱っこで三女がお散歩して
家で10回着たか着ないか程度。。。
すぐに着れなくなってしまったし。。。

改めて無理を承知で着せてみた




頭しか入らない。。。

大きくなったね〜


がさごそ がさごそ

まだ、お菓子の箱にも入るかわいいサイズでしゅよ



現在、9.5Kg
ミニチュアシュナウザーです
| れん | 13:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 13:44 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
うちはダックスを飼っていますが、ワンコってすぐに大きくなっちゃいますよね。
うちももらった服がすぐに入らなくなっちゃいました。
いまは普段は服は着せてません…。
うちの犬、ながいので、妙にお尻がでるし。
寒い日は散歩も億劫になって、特に雨上がりは、服をきせてて汚れ防止してたんですが、それでも汚れるし、散歩をさぼりがちになっていました。

このまえ使ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、おうちシャンプーはすっごく大変なので、たすかりました〜。
いつもペットくすりというサイトで乾燥や静電気を防ぐスプレーも買っているんですが、これもなかなかいいですよ。
| ちゃぴ | 2011/12/08 3:42 PM |
れん君、クリクリお目目がカワイイです。

そう、9.5kgあるんだ、お菓子の箱に入っちゃうのにねぇ。

ベルも結構大きいと思ってたけど、現在7.5kg。ちょっとだけ小柄ですかね。

| ベルパパ☆に〜む | 2011/12/08 5:24 PM |
はじめまして!
コメントありがとうございます。

犬用のドライシャンプーなんてあるのですね!
うちは2週間に1回くらい洗いますが
これからの季節犬も寒いだろうし
勉強になりました!!
| れんかぁさん | 2011/12/08 5:27 PM |
ベルパパ☆に〜む様

れんは、1年半過ぎたころから更に少しずつ大きくなった気がします。
気がついたら9.5キロ。。。
血は争えませんご注意ください!!!
| れんかぁさん | 2011/12/08 5:31 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/146
TRACKBACK