<< 恐るべし、れん様!! | Main | 甥っ子 番外編 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

 

私には、れんを飼う前から
かわいがっていたペットが
もう一つあります。

しかし、最近れんのことばかりで、
お世話をさぼり気味に・・・
そして、昨日2匹が天国へ召されました

ごめんなさい・・・

残りは、あと6匹。



アカハライモリくんたちです。

3年前の自然観察会で、
この子たちのご先祖様をつかまえました。
飼い方がわからなくて、
ネットを検索!
「イモリ君の館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/iwana/7imori.html
をおとずれたところ、
そこで、ウーパールーパーのように
かわいい姿の幼生君を見ました。
「絶対に見たい!!!」っと思い
卵をとり育てたのです。
今は、2歳(?)の子もいます。



これが、2歳のイモちゃん
今日は、赤虫をたくさんあげました!!

(今、まじまじ見るとれんにも通ずるこの姿・・・)

イモリ君の館を訪れたら、あなたもハマるかも?!


そんな物好き、かぁさんだけですぅ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| かぁさん | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:41 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
こんにちわ、コメントありがとうございました〜

↓れん君、
鍛錬をおこたらず
精進してくれたまえ(笑)

私もイモリ好きですよー。
小さいとき実家で飼ってました
イグアナもカメレオンも可愛いと思うし〜
足が4本のこは好きです♪
| サトボンママ | 2009/12/02 3:02 PM |
な〜ぜ〜イ〜モ〜り〜〜っ!?
赤虫って〜〜っ!!
な〜に〜が〜あったの〜〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
| ぴょんこ | 2009/12/02 3:53 PM |
サトボンママさんへ

 遊ぶに来て下さってありがとうございます。まあ、こんな感じで、くだらないブログです。なぜか、シュナの方のブログって、セレブな感じが多いですよね。私は、大衆路線で頑張ります!(^^)!
あと、イモちゃんが好きなのも、なんだかうれしかったです!!これからも、よろしくお願いします!!
| れんかぁさん | 2009/12/02 8:26 PM |
ぴょんこさんへ

 な〜ん〜で〜も〜〜っ!!

特に、お腹がいっぱいになった時にする「あくび」が最高にかわいいんだよね〜
飼ったらわかるよぉ!!
| れんかぁさん | 2009/12/02 8:31 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK