<< お手伝い | Main | 誰のう○こでしょう? >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


 あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!

皆様、いかがお過ごしですか?

私は、年末29日に年賀状を
印刷しようと思ったら
20枚も大失敗!!
その後もうまくいかず、
コピー機の会社に電話したものの、
既に、正月休み・・・。
年賀状は断念!!
(先ほど投函してまいりました)

そして、なんだかバタバタと
お正月を迎え
1月2日には、
れんをホテルに預けて横浜へ!
弟宅へ宿泊。
そして、横浜の弟一家と
1泊2日ディズニーシー&ランド
で遊んできました。

スプラッシュマウンテンの
うさぎの頭のふさふさを見ては、
れんを思い出し・・・

くまのおしりからももにかけてを見ても
れんのおしりを思い出し・・・

何かにつけ、れんのことが浮かんでしまいます。
ほとんど、病気です。

そして、5日やっとれんに会えました!
ホテルに預けている間に
カットをお願いしてありました。








前回より、目のまわりがすっきりカットされていて、
イメチェンしました。

ぼーっとした感じだったのに、
本当は、こんなにパッチリしたおめめで
見つめていたのだね!!

馬というより
ハイエナのようだけど
このまましばらく鬣も伸ばすことにします!

今年も、マイペースでブログを続けようと
思っております!

皆様、よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









| かぁさん | 21:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 21:49 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れん君、ホテルにお預けで楽しんでー
と思ってもやっぱり気になってしまったんですね。
わかります、その気持ち〜♪

かっこよくなってる
タテガミも一段と凛々しく!!!

ことしもよろしくお願いします
素敵な一年になりますように
| サトボンママ | 2010/01/09 1:56 PM |
明けましておめでとうごじゃります〜♪
今年もブロ友よろしくね−っv(。・ω・。)ィェィ♪

今回のカットもカッコイイ−−っ!!
おかまちゃんには見えないぞ〜(笑)

家を空けると本当に気になるよね〜。
飼い主ほど2わんは気に掛けてないようだが。。。
寂しい。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
| ぴょんこ | 2010/01/09 3:30 PM |
サトボンママさま

 前回、屋久島旅行に行く時は、あまりかんじなかったんですよ!

 やっと、家族になったということでしょうか・・・
まだ、れんが家に来て数か月しか経っていないんだと
改めてかんじました!
| れんかぁさん | 2010/01/09 5:05 PM |
 ぴょんこさんへ

 新年から、コメントうれしいです!

 そういえば、2わん(サトボンママさんは
5わん)預けることあるんですか?

 1わんでも気になるけど、かえって多頭の方が、
わんこは平気なものなのでしょうか???

お金は、考えるだけで大変なことわかります・・・。

今年もお願いいたしまーす!
| れんかぁさん | 2010/01/09 5:13 PM |
れん君、ホテルでお留守番だったですね〜^^
えらいなぁ〜
お目目がぱっちり、とっても可愛いですぅ〜(^▽^喜)

今年もよろしくお願いします。
それから(;^_^A アセアセ・・・

今ごろですが、リンクさせていただきました〜
事後承諾でごめんなさいf(^_^; 
| 麗ママ@りな | 2010/01/10 10:44 PM |
いえいえ、感激です。

私も、事後報告ですが、皆さんのブログを勝手にお気に入りに入れさせていただいています・・・(~_~;)アセアセ
| れんかぁさん | 2010/01/11 10:01 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK