<< ぼくのおうち | Main | 超うける!!! >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ


先日、またまた、親水公園に行ってきました!

その時の様子はこちら




あまり、持久力のないれん
どちらかというと「テケテケ派」のわんこです。


さて、今日から人間様だけ
旅行に行ってまいります!

えっ!

れんは、ホテル&カットだからね

カットと言えば・・・
2・3女が「モヒカン飽きた!!」
と申しまして
モヒカンに終止符を打つことになりそうです・・・

母は、モヒカンが結構好きだったのですが・・・

さてさて、どうなって帰ってくるか
連休明けをお楽しみに!!

行って気ま〜す!

にほんブログ村 犬ブログへ





 

| | 08:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 08:43 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ママさ〜〜んどちらへ〜〜???
お気をつけていってらっしゃいませ〜〜


れんちゃんおりこうにお留守番しててね
きっとおみやげいっぱいだよ!
| kimi | 2010/05/03 9:16 PM |
万博へいってきました!
犬ネタではありませんが、
詳しくは、またアップしま〜す!(^^)!
| れんかぁさん | 2010/05/06 10:21 AM |
カメハメハ〜♪カメハメハ〜〜って。。。
バックミュ-ジックが気になっちゃって写真が
全然目に入って来ないぞぉヽ(*`ェ´*)ノ

モヒモヒ卒業かぁ。。。めんこいのに。。。ねっ
でもNEWスタイルを楽しみにしてるわぁ〜♪
| ぴょんこ | 2010/05/06 3:03 PM |
カメハメハ〜♪は、園児に人気のナンバーです。私も、最近聞いていませんでしたが、フォトムービー作ってからしばらく頭の中でぐるぐるしてたよぉ(^◇^)

結局、お店の人の体調不良でモサモサのままうちに帰ってきてしまいました。
モサモサも最近かわいく思えているんだけど、本人が暑くてはぁはぁしてるから、きってあげないとかわいそうだね!
来週になりそうです。
| れんかぁさん | 2010/05/06 7:54 PM |
モヒモヒ無くなっちゃうのかぁ〜(>_<)でもこれから暑くなるしね!!

ニュースタイルが楽しみ(#^.^#)


カメハメハ・・・ウケる(笑)
| 夢・柚ママ | 2010/05/06 11:32 PM |
子供たちは、柚ちゃんたちみたいに、cuteな感じにしたいみたい!ギャップあり過ぎ(笑)
耳の毛の重みで、耳は垂れるのだろうか???
もしも、重みにもまけなかったら、パピヨンみたいな感じになるのかなぁ

私も、どんなカットをお願いしたのか聞いていないんです(*_*;
だから、来週が楽しみで〜す!!
| れんかぁさん | 2010/05/07 7:25 AM |
お友達と楽しそうですね〜!
れん君、てけてけ派??
うちのパールと一緒だ!!

モヒカンなくなっちゃうの〜?
でも今度はどんなカットなのか
楽しみです^^
| サトボンママ | 2010/05/07 9:13 AM |
私には、今回カットの決定権がなぜかなくなってしまって…サトボンくんは、どんな髪型でも、文句言わなそうですよね!
| れんかぁさん | 2010/05/07 5:15 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK