<< 今日からお出かけしてきます! | Main | 上海旅行 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

 自分のねたではありませんが、
You Tube ですごいかわいくて、絶対に笑顔になっちゃう動画を発見!
これはTVのなんちゃら大賞になってもおかしくないと思い、
みなさんにみていただきたくなりました!
無断で掲載しますが、すいません!大河君のママさん、マフィンちゃんのままさん!!





ね!笑えたでしょう!!

| シュナウザー | 20:07 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 20:07 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
可愛いやら、おかしいやら〜
何度も見てしまいましたよーー

可愛すぎです〜〜^^
| 麗ママ@りな | 2010/05/08 7:29 AM |
共感していただいて、うれし〜!!
最近話題のだるまさんがころんだ猫とかよりも、絶対に、上いっていると思うのですが、再生回数少ないんです…(+o+)
これを、世に出したいと勝手に思ってしまいました!!
皆さん見てくれるといいけど、私のブログじゃぁ見てくれる人限られますよね(^^ゞ
是非、わんこ友達に広めてください!!
| れんかぁさん | 2010/05/08 8:19 AM |
靴はくと、ももすけもこうなるよ。
慣れるまでは、アホの坂田なんだよね。
あ、吉本新喜劇って、言っています。
| zakuro | 2010/05/08 9:15 AM |
え〜!みんな、なるんだぁ!!
れんにもやらせたくなってきた!!
| れんかぁさん | 2010/05/08 1:01 PM |
今年の冬にどうかなぁ〜と思ってお店で履かせてみた。。。
まったく同じ状態っヾ(≧∇≦)〃
本犬が大真面目な顔だからおかしさ倍増っっ!? 
おか〜しくてゲラゲラ笑ってたら人が寄ってきたさぁ(≧≦)
買わなかったけどね・・・ウシシッ
| ぴょんこ | 2010/05/08 5:48 PM |
えーっ!!!
ぴょんこさんとこも?!!!
なんだ、みんなこんな感じなのね!
でも、あんな変な足の運び、なんでなるの〜バラバラに動いてるし!!
れんにもはかせてみようかなぁ
うちも、試着で!(^◇^)
| れんかぁさん | 2010/05/08 8:22 PM |
笑えましたよ〜〜〜
何回も見ました!
パパもよんで一緒に笑いました!!

るるとららにもはかせてみようかな〜〜
| kimi | 2010/05/09 8:41 PM |
私も、何回見たことか!
私も、家族全員に見せました!!
実験してみたいです!!
| れんかぁさん | 2010/05/09 9:34 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/84
TRACKBACK