<< 上海旅行 | Main | 小さくなりました! >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 

ずっと、更新しないブログにしびれを切らせた三女が
朝のお散歩にカメラを持参し、写真を撮ってきました!

「ブログかいてみる? 」っというと

三女「うん!!」と返事が返ってきました!!

まだ、三女はPC使えないので

自分で、紙に文章を書きました!


 
 


















                                    by三女

三女よ!ぐーたらな母を助けてくれてあrがとう!



最近、「れん君、おおきくなったね〜!!」

と声をかけられます・・・

よくよく考えてみると、

毛が伸びて、モサモサになているので、

ひとまわり大きく見えるようです

明日は、やっとカットしてもらえます!

今度こそ!

すっきりしたれんを、お楽しみに!

私も達が注文したカットを知らないので

楽しみにしています!




にほんブログ村 犬ブログへ






| シュナウザー | 14:06 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 14:06 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れんかぁさんがかくより、三女のブログのほうがおもしろかった(笑)
なんかこの、手書きの文章が、
味があっていいわ!!!!

ペンの色変えて、れんくんのタテガミは塗りつぶして、気の写真と同じ絵も書いてて、
よく出来ています。
| zakuro | 2010/05/15 11:46 PM |
ブログをやってばかりいると
「また、ぶろぐばっかり。。。」という感じだし、ずっとやらないでいると「まだやっていないの?」と云われるしで・・・。結局、極端すぎるのですね、わたしが…(笑)
手書き文、私も結構イケる!!と私も思いました。きっと、暇な時は、又やってくれると思います!
明日の準備は整いましたか?またブログ楽しみにしています!!
| れんかぁさん | 2010/05/16 12:12 AM |
こんばんは♪見つけちゃいました(^▽^)/
カメラを持っていたから「もしかしたら…」とググったらありました!
お気に入りはれん君のおうちと、お風呂のれん君です♪

今日もチョッパーといっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
チョッパーは間違いなくれん君ファミリーが大好きだと思います。
ぜひまた遊んでやって下さいねヾ( ´ー`)ノ~
(ちなみに…チョッパーのブログも放置状態です…)
| チョッパー母 | 2010/05/16 1:02 AM |
絵日記と写真の見事な融合!!
めんこい出来上がり〜(*^m^*) ムフッ
かぁさん。。。助かるねぇ〜(笑)

いよいよニューカットだねっ
どんなんかなぁ〜♪楽しみぃ〜(=v=)ムフフ♪
| ぴょんこ | 2010/05/16 1:35 PM |
手書きのブログ 可愛いです♪
様子も あったか〜い感じで伝わってきて 読んでると ふわっと笑顔になれますね〜。
また 三女ちゃんのブログ楽しみにしてます(^^)
| 千花 | 2010/05/16 6:59 PM |
なんてかわいいブログでしょう〜〜

心がほっとします

三女ちゃんありがとう〜〜
またママが書いてないときよろしくね
れんちゃんがそっくりで
スーパーマンでねているのも
上手にかけていますね
| kimi | 2010/05/16 8:49 PM |
と〜っても疲れていました!!
が…れん君ちおね〜ちゃんのブログでお疲れモードぶっ飛び〜いぃ〜
アリガトウネ 今から爆睡します。。。
| レオまま | 2010/05/16 11:54 PM |
きなこさんへ

ブログ遊びに来てくださり、ありがとうございます!
今日も、まっ先にチョッパーを探してグランドへ降りました!!
うちの娘たちこそ、チョッパーが大好きです!
2連チャンで遊ばせて頂いて、娘も大満足のようでした!ありがとうございました!
| れんかぁさん | 2010/05/17 1:12 AM |
ぴょんこさんへ
ほんとに、助かります。
三女のブログになるのも間近かも・・・
今日、れんも、カット完了!
明日、アップしま〜す!
| れんかぁさん | 2010/05/17 1:17 AM |
千花さんへ
三女、皆様のコメントに大喜び!
れんねぇさんになるのも、間近か。。。
| れんかぁさん | 2010/05/17 1:48 AM |
kimiさんへ
三女は、結構あじのある絵を描きます。
漢字はあまり得意ではありませんが・・・(^^ゞ
今日、カットして今まで書きなれたれんの姿ではなくなりました(+o+)どうやって、今度は書いてくれるのか、母もちょっと楽しみです!
| れんかぁさん | 2010/05/17 1:53 AM |
レオママさんへ
お疲れ様でした!
来年は、是非ご一緒してください!
その前に、ジョインさんへも行きたいのですが・・・。
| れんかぁさん | 2010/05/17 1:56 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK