<< 更新頻度少なく・・・ | Main | プチトリミング >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 

 やっと、カットしましたよ!

れんを、三女と迎えに行くと、
ショップの外にシュナらしきシルエット発見!
「あっ!れんサークルにいるよ!」っと
三女にいったものの、
なんか違う感じ・・・

じ〜〜〜

ん〜〜????

(近寄りながら、そのシュナを観察)

シュナもこちらを見ている

じ〜〜〜

しっぽをフリフリし始めた!

やっぱりれんだ!!

耳デカ!!

こんなにでっかかった??

顔ちっちゃ!!

こんなに小さかったのね!!!

それでは、newバージョンのれんです!!



きのう、既に河原で遊んでしまい
足のふあふあがなくなってしまいました・・・

この間までは、




モヒもなくなり、
つるんつるんになりました!!





別人、いや、別犬みたい!!

まだまだ、いじりがいがありそうです

にほんブログ村 犬ブログへ





| シュナウザー | 10:55 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 10:55 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
うひゃっ!!こりゃ我が子が解らんはずだぁ〜(驚)
お耳こんなに立ち耳だったっけ−っ??うさぴょんだぁ
カットでホントに変わるもんだねぇ
モヒモヒも可愛かったけどこのカットもgoodよん♪

れん君 お空も飛べるはず。。。ダンボ?
| ぴょんこ | 2010/05/17 11:27 AM |
ね〜ホントに!
モヒがこのお耳を目立たなくしてくれていたのですね〜!
当分、おネエ化が進みそうです。。。
一人息子なのに〜
| れんかぁさん | 2010/05/17 5:00 PM |
れんくんイメチェンですか!
お耳もこんなに大きかったんだ。
こんど耳の大きさ比べませんか?
うちのやつ、体もでかいけど、耳もでかいんです。

トリミングは、子供たちのイメージどおりに出来上がってたのかな。
| zakuro | 2010/05/17 7:19 PM |
思い通りだったようです。
ただ、今日三女にまた手を入れられプチトリミングさせられたようです。。。(^−^)
| れんかぁさん | 2010/05/17 9:55 PM |
れん君イメチェンですねヽ(^o^)丿モヒも迫力があって良かったけど今回のは可愛らしくなりましたね(*^_^*)
| 夢・柚ママ | 2010/05/18 1:33 AM |
冬になったら、またモヒ復活させたいです。

シュナフェスどうでしたか?アップ楽しみにしています!!
| れんかぁさん | 2010/05/18 9:01 AM |
れん君!耳大きい〜可愛い♪

すっきりカットで夏らしくていいよー
冬にモヒモヒ復活?
それともまた別バージョン?

| サトボンママ | 2010/05/18 10:47 AM |
耳の大きさ、私もびっくり!
サトボン家のワン’Sも、つるんつるんにしたら、きっと雰囲気変わりそうですよね!
母の思い通りにやらせてもらえるのは、まだ先の気がします。。。でも、やっぱり私はモヒが好きです!(^^)!
| れんかぁさん | 2010/05/18 12:49 PM |
れん君 うさ耳で可愛いよ〜!!
キュッと結んだお口がレオと似ているなぁ〜と…やっぱり親戚さんだもんね
今までお会いできた親戚さんは み〜んなデッカイよっっっ!!
| レオまま | 2010/05/19 8:37 PM |
ちょっと、おかまに拍車がかかってきました。レオくんにはかないませんが!・・・だって、レオ君かわいすぎるもん(*^_^*)
| れんかぁさん | 2010/05/19 10:05 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK