<< つぶやき | Main | こわいの?いたいの?どうしたの? >>
 


| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ

私の作ったリードが、三女の手には

馴染まなかったので

「新しいリードがほしい!!」

どうせなら、れんの親戚さんの

びぃくんのお世話係さんのショップ

リードをつくっていただこう!ということになりました。

   


まず、素材となるテープを選びます。

今回は、楽天のチロリアンテープの中から、

三女がテープの柄と色を選び

ハーフチョークのハート付&リードでお願いしました。

番号や色をお伝えすれば、

あとは、お世話係さんが手配してくださいます。

(お好きなテープを持ち込んでも良いそうです)

詳しくは、↑のお世話係さんのショップをご覧ください!
(わんこ用の法被や、わんこ服のリメイクなんかもやってます)


   


さて、本日オーダーしたハーフチョーク&リードがとどきました




じゃーん!!



早速、れんに付けてみます



うん!うん!よく似合ってる!!



それじゃあ、記念撮影を!




自分がお願いした通りに
作っていただいて、
大満足の三女でした!!

お世話係さん、丁寧に作って下さってありがとうございました!!

また、お願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログへ


れんより 三女ねーたんへ




・・・・。




 

| | 20:15 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 20:15 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
可愛いかわいい〜 れん君 赤がよく似合っているよ
れん君 三女おね〜ちゃん よかったね

レオも毎日 お世話係さんに作っていただいたリードでお散歩してます
おでかけは よそゆき用のカラー&リードで
すごく 使い勝手もよくて重宝しています
 
今度お会いした時に 見せてくださいね
| レオまま | 2010/06/01 9:31 PM |
れんくん 赤が映えてカッコいいよ〜♪
素敵なリード&カラーですね〜。
娘ちゃんも大満足ですね〜☆
| 千花 | 2010/06/01 11:59 PM |
オーダーありがとうございました♪
お待たせしてすいません。
三女ちゃん、気に入ってくれてよかったです。
れん君とのお散歩を楽しんでね〜♪
| お世話係 | 2010/06/02 8:10 AM |
れんくん、新しいリードとカラー作ってんだ。

お姉ちゃん希望通りのがでけて、喜んでる顔してる〜。
お礼は、手帳にしたんだ(笑)
| zakuro | 2010/06/02 11:33 AM |
あらん♪
きゃわいいの出来たじゃな〜い(*≧∀≦*)
ハ−フチョ−ク良いよね〜
ウチも次回はそうしたいと思ってたさぁ(*^^*)

なにが悔しかったのか。。。
なににむかついたのか。。。
帳面を見つめるれん君・・・あぁ〜涙、涙。。。
| ぴょんこ | 2010/06/02 12:01 PM |
可愛い〜♪
素敵なリード作ってもらいましたね!
お似合いよ〜ぉ
| | 2010/06/02 12:56 PM |
↑すいません
名前 抜けてました(^^
| サトボンママ | 2010/06/02 12:57 PM |
レオままさんへ

うちも、もう一つ次女のオーダーで作ることになりました。
気分で、リードを選ぶのも、いいですね!

7月3日楽しみです。暑さ対策考えた方がいいですか?
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:16 PM |
私も、れんの毛色によく似合っているとおもいます。
いい色を、選んでくれました!
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:27 PM |
↑千花さんへです
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:29 PM |
お世話係さんへ

いろいろありがとうございました。
次女のオーダーもお願いします。
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:32 PM |
zakuroさんへ
最近、読み逃げばかりですみません(^^ゞ
ずっと、拝見はしているのですが、コメント多くてたいへんそうだな〜なんて思いながら・・・。今度は、ちゃんとコメントします!
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:40 PM |
ぴょんこさんへ

そうそう、本当は反省なんてこれっぽっちもしてやせん!!
「せっかく、あそんでたのに〜!!」という顔です。
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:43 PM |
サトボンママさんへ

ありがとうございます!
今度は、次女がオーダーすることになりました。
| れんかぁさん | 2010/06/02 6:45 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK