<< マスコット犬 | Main | じ〜 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
JUGEMテーマ:わんこ

 
梅雨に入り、私はお散歩のお天気を気にしながら、

夫は洗濯のためのお天気を気にしながら暮らしています


今日も、5時半にれんに起こされお散歩に出掛けました。

そうでもなければ寝ていましたが、出かけてよかった!

6時過ぎには、が降ってきました。



先日の夜も、お散歩でお友達のわんこと会ったので、

しばらく遊んでいたら、

ポツリ、ポツリ・・・ザーっと

すごいドシャ降りとなってしまい

水の中に飛び込んだような状況で家に帰りました…

信号待ちでは、止まっている車からの視線をすごくかんじました。

「うーん色っぽい」とかの視線ではなく

「お気の毒さま・・・。」という視線です


結婚してから、あまり街中をうろうろすることがなく、

駐車場から、お店までぐらいしか歩くことがないので、

たいてい、雨の日は、車からお店までダッシュしてます。

お化粧はしないし、髪の毛にも気を使っていないので問題ありません。


実は私、傘を持っていません・・・

あとは、ほとんどカッパだけ・・・

ずぶ濡れになるのも、実は嫌いじゃないです
(冬は嫌だけど・・・)

こんな、アラフォーあんまりいないと思います

おー仕事の時間だ!!








| かぁさん | 08:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 08:56 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れんくんが目覚まし時計になってるのか。
寝坊しそうなときも起してくれるなんて、助かるね。

うん、私もすっぴんですが。
知り合いに会うこともないから、服装も気にせず、だらだらした生活です。
犬と遊ぶは汚れるから〜。

れんくんはかっぱきてないの?
| zakuro | 2010/06/22 11:35 AM |
zakuroさんへ
備えの良い方は、自分もわんこも雨支度してお散歩に行くのでしょうが、ズボラ&頭空っぽな私なので、今回は、2人ともビショビショでした・・・(+o+)
散歩に行く時、雨が降っていれば、かっぱを着せます。でも、かっぱは大嫌いで、着せるとふてくされます。この間、その姿を写真に収めたので、今度アップします!
| れんかぁさん | 2010/06/22 12:50 PM |
かっぱ!! う〜ん。。。長年着てないな。。。
中学のキャンプ以来かも。。。

お散歩時は深い帽子が必需品!!
すべてを隠してもらえます。。。大助かりさっ♪
| ぴょんこ | 2010/06/23 12:07 AM |
散歩の必需品、
やっぱり帽子だね!
私も、朝は、寝ぐせ隠しにしたりしてます(^^ゞ
| れんかぁさん | 2010/06/24 10:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/94
TRACKBACK