<< かわいいお友だちが遊びに来たよ! | Main | ガーデンパーティー 続編 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

 レオ君ママさんから、誘っていただき、
シュナウザーのガーデンパーティーに行くことになりました。
レオ君は、れんの親戚さんです。
ずいぶん早く予約を入れて、待ち遠しかったです。

そして、当日・・・・。
日本平PAに7:30に集合ということで、張り切って出掛けました!
っが・・・。
三女と車中、話に夢中になり、気づくと日本平を過ぎてしまいました・・・
その時、レオママさんからメール。
「到着しました」・・・。
すぐに、連絡をして、その先のSAに待ち合わせ場所を
変更していtだきました(~_~;)

という訳で、初っ端からドジ丸出しで恥ずかしいスタートとなりました

そして、渋滞も考慮して早めに時間設定したので
早く現地に到着しました

ここは、朝霧フィールドドックガーデン!!

しばらく、貸し切り状態で遊びました。

残念ながら、レオ君とれん、
今日はあまり上手く遊べず、2ショットを
撮り損ねました・・・

ポツリ・・・・



そして、続々とシュナちゃんが到着



↑ミルキーちゃん



↑れんとジェットくん


               ↑ レオくん


↓ボールでも遊んでもらいました



反応悪過ぎ・・・
これじゃあ、取れるわけないね・・・



何度やっても



スタートの反応が良いBaffiくんに敵いませんでした



Baffiくん!ボールください!!



イヤです!!!



きっぱり、断られました

今日は、ここまで!

続きは、また


にほんブログ村 犬ブログへ





| シュナウザー | 20:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 20:21 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ありゃりゃ・・・やっちまった感が伝わって来て
あたしまで頭をかいてしまいそう〜(笑)三平みたいに〜

ガ−デンパ−チィ−ってなんかセレブ〜ぽいっ!!
あれでしょっ?やはりあたし達みたいな高級感漂う
奥様達がこれまた気品のあるわんこをお供に
集う会なんざんしょ〜? でしょ〜??。。。
| ぴょんこ | 2010/07/08 11:55 AM |
う〜ん。まぁ、私みたいなセレブには、そんなパーチィーも、ありなんざんすけど・・・
後編をみて〜(いつのアップになるか分からないけど・・・)
| れんかぁさん | 2010/07/08 7:43 PM |
先週は ご一緒にお出かけしていただいて
ありがとうございました
そして 早く帰らなくちゃならなくなっちゃって本当にごめんなさい

リードにつながれてると威張ってしまって れん君ごめんね!!
レオのほうが 年なのに落ち着きもなくて…これに懲りずに また一緒にあそんでください
三女おね〜ちゃんにもお世話になりました
ありがとうね〜三女おね〜ちゃん!! 
| レオまま | 2010/07/10 9:48 PM |
はじめまして☆私、ブログ始めたばかりなんですが、ちょっと気になってブログ読ましてもらいました(^o^)可愛いですねぇ☆私も見習って愛犬のブログ頑張りたいと思います。また覗きにきます♪ヨロシクお願いします
| アロア | 2010/07/28 3:39 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK