<< レオ君と一緒に! | Main | ともだちの力 Part2 >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


さてさて、前回までは、ガーデンパーティーが始まる前の様子です。

私も、ガーデンパーティーなんておしゃれな響きの集まりに
参加したことないので 、チョイ緊張しておりました。


いよいよ、自己紹介などはじまり13家族18頭のシュナちゃんが集まりました!

さっそく、フィールド競技開始。

まずは、「おやつ早食い競争」です!



ただ食べるだけではありませんよ〜



赤いコーンのスタート地点から、おやつの置いてある所までダッシュして



おやつを早く食べさせて



ゴールするのです!
なんとか、予選通過です!

三女も必死ですが、上位3組には、賞品が授与されるので
大人だって、手を抜きません!
(三女&れん VS 銀花パパ&花子ちゃん)







残念ながら、決勝進出ならず・・・

JJママさん、ジェットくんとジュンくんを掛け持ちで
何度も何度も走り



早食い競争見事優勝!!

2位 GODIVAくん
3位 花子ちゃん


次は、「輪くぐり競争」







やっぱり、体の小さい三女は、輪くぐり有利だったこともあり、
3位入賞!!(三女もうれしそう!)

1位は、またもやジェット君!
2位 ルーク君

それにしても、JJママ何回走っているのだろう??
(多頭飼いの飼い主さんは大変です)
JJママ恐るべし!!


まだまだ、休んではいられませんよ〜

お次は「わんことの信頼度を試すゲーム」です

スタート地点にいるわんこが、ゴール付近で待つ飼い主のもとへ
走ってきたところを飼い主が抱っこしてゴールです。



遠くから走って来る愛犬へのアピールも重要!!

これならば、走らなくてもいいので私も参加しましたが、
準々決勝で、調子よくれんが走ってきたと思ったら、
だんだん曲線を描いて違う方のところへ・・・
「信頼関係」が・・・・」
と暗くなってしまいました。

午前の部は、記念撮影をして終了



今回は、GODIVA君が9歳で最年長。
とても、9歳とは思えないスタイルと毛並み!
お名前とぴったりなセレブな感じのわんちゃんでした!!
そして、れんは1歳で最年少でした。


お待ちかねの、お食事です。
種類も豊富で満足でした。




わんこたちにも、リゾットや




ケーキがふるまわれ



「待て!」



「よし!」



パクリ!!っと1.5秒くらいで完食しておりました。

午後は、大雨となってしまい室内で

まだ、走る競技も予定されていたらしいのえすが
JJママさんだけでなく、他の方からも「ももう走るのはちょっと・・・」
という意見があったらしく

「我が家のわんこ当てゲーム」
目隠しをして、おしりを触って自分っちのわんこを当てるゲームや

「わんこ意識クイズ」

「ビンゴ大会」を行いパーティーを終了しました。

後半、カメラが濡れると夫におこられちゃうので車にしまってしまい、
画像がありません。

詳しくは、ミルキーパパさんのブログ
「忘れられた備忘録」

最初から、最後まで事細かに記録されていました。
素晴らしい!!完璧だ!!

みなさん、午後の雨は残念でしたが、
緑がきれいな朝霧で楽しい一日になりました!
また、どこかでお会いしたら、遊んでくださいね!
有難うございました!!


にほんブログ村 犬ブログへ


子牛?と思って近づいたら、グレートデンでした。
すご〜く大きいのに、甘ったれでやさしいわんこでした!!
三女、メロメロ!!














  




    






| シュナウザー | 16:13 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 16:13 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
れん君も三女おね〜ちゃんも楽しそうですね
レオもおね〜ちゃんが居てくれたので『信頼度ゲーム』の時は大変助かりました(ありがとう)
一生懸命に走って駆け寄って来るわが子(我が犬)は本当に愛おしいですネ

三女おね〜ちゃん ワンコが本当に大好きなんですね
グレートデンお〜っきいから ちょっと驚いちゃうけど…おね〜ちゃん平気ですね

去年の9月に銀ママさんに誘っていただいて初めて参加させていただいたここでのオフ会の時も7ヶ月のグレートデンさんと会いましたよ
レオは恐る恐る近づいていましたが…レオン君は前足で挟まれたり JET君は追いかけっこしたり
すごく見ごたえがありましたよん!!










| レオまま | 2010/07/10 10:23 PM |
ワンコも飼い主さんも楽しそうでしたね♪

輪くぐり入賞おめでとう(#^.^#)

久しくお会いしていないのでまた遊んで下さいねぇ〜(^O^)/
| 夢・柚ママ | 2010/07/11 1:58 AM |
レオママさんへ

2つもコメントありがとうございました。

とても、楽しかったです!
また、誘ってくださいね!私も、メールさせていただきま〜す。
| れんかぁさん | 2010/07/11 4:15 PM |
夢・柚ママさんへ

ご無沙汰しちゃっています。
秋口に、静シュナのオフ会があるとか・・・
(まだ、正式会員ではない気がしますが)予定が合えば参加した〜い!と勝手に考えています。その節はよろしくお願いいたします。
| れんかぁさん | 2010/07/11 4:20 PM |
わぁ〜〜 楽しそうだねぇ〜♪
わんこと一緒に楽しめるってのが良いねぇ
入賞もしちゃって れん君・三女 お疲れ〜(o・・o)/~
| ぴょんこ | 2010/07/12 12:20 AM |
ぴょんこねーさんへ

楽しかったけど、セレブとはちがってたでしょ?!多頭飼いの方は、ハードでしたよ!
休む間もなく・・・。うちは、三女がもっと走りたかったようだけど(*^_^*)
主催者側も、犬種毎に集めたりして企画しているので、いろいろ工夫しているようです。
| れんかぁさん | 2010/07/12 7:10 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rennmamanikki.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK